ターフビジョンの口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

ターフビジョンのサイト情報・データベース

ターフビジョンの画像
ターフビジョン
信用評価:
A
星の評価:
982 票, 平均: 2.76 / 3982 票, 平均: 2.76 / 3982 票, 平均: 2.76 / 3
口コミ件数:20,237件
サイト名:
ターフビジョン
URL:
http://turf-v.jp/
運営業者:
株式会社TYコーポレーション
会社住所:
北海道札幌市中央区大通西1-14-2 桂和大通ビル50
電話番号:
050-3786-7331
メール:
info@tr-vision.net
責任者:
藤沢孝志
料金体系:
ポイント制となっています。有料情報1pt=100円の換算です。
商品ページに個別表記されていて、各情報提供は10pt~900ptです。

ステップアッププラン=160pt(初回特別優待160pt)提供レース2鞍、土日各1鞍として、3連複、募集100名
エコノミープラン=280pt(初回特別優待230pt)提供レース2鞍、土日各1鞍として、3連単60点以内、募集100名
ハイクラスプラン=440pt(初回特別優待340pt)提供レース2鞍、土日各1鞍として、3連単30-60点、募集50名
エグゼクティブプラン=募集満了のため確認出来ず
支払方法:
銀行振込 (楽天銀行・住信SBIネット銀行) 、コンビニ決済(ビットキャッシュ)、クレジット決済にて対応しています。
クレジット決済の代行業者は、テレコムクレジットになります。

テレコムクレジット株式会社
・電話番号:03-3457-9124
・メールアドレス: info@telecomcredit.co.jp

ターフビジョンのサイト特色・サイト説明など

当研究所では膨大な過去レース情報を全てデータ化し、独自の解析力を基盤に据え、入手した本物の情報をただ鵜呑みにするのではなく、多くの研究員が客観的なデータ検証を行い、脚を使い裏取りを行う、という精査過程を経て、はじめて会員の皆様への情報提供が行われております。又、専門の多くの研究員が膨大なデータと情報元を検証し、独自の理論をもとに鋭くメスを入れ、より安定した馬券益向上を目指し日々研究を行っております。

我々TURF VISIONは世に溢れる競馬情報会社の一歩先をいく存在。

我々の視点は、業界関係者達が持つ本物の情報であっても、馬券益に直結するものとそうでないものがあるという"更に上のレベル"に向けられております。

業界関係者で如何に有力な情報を保有していようとも、自らの馬券に有効に活かせず歯痒い思いをしている関係者も現実に多数存在します。そのような、本来有効に扱われなければならい情報を活かすべくして活かし、本物の情報であっても不要なものは削ぎ落とし、競馬というフィールドでコンスタントに利益を上げることを追求する組織です。

選ばれたホースマン達が如何なくその力を集約し、発揮する場、それが競馬総合研究所 TURF VISION です。

現在溢れるほど存在する競馬情報サイトの中において、TURF VISIONだけが誇る「情報の更に先にある結論」をもって、あなた様の成功をサポートし、より先のステージへとあなた様を導いてまいります。

これまで築き上げた確かな実績とノウハウを武器に、世に溢れる競馬情報会社との差を「確かな成果」という形で、これからあなた様にも証明して参りますので、今回僅かでもご賛同頂ける部分がありましたら無料情報のご利用からでも全く構いませんので明日という未来に向けた確かな一歩をここからあなた様にも踏み出して頂ければ幸いです。

ターフビジョンを調査した内容

受付対応時間については下記記載がありました。電話対応もこの時間範囲内と思われます。
平日11:00~19:00、土日10:00~17:00内にて。

固定キャンペーンの用意の他に、下記名称のキャンペーンが確認出来ています。

穴博士の万馬券Labo
週末競馬最速攻略Labo
目利き馬券師の3点戦略Labo
本日の最終レースLabo
特選2ウィークLabo

無料コンテンツとしては、下記のコーナーがありました。
重賞注目馬(火曜日更新)
衝撃のダークホース(木曜日更新)
ピックアップ グリグリくん(金曜、土曜の20時頃更新)
週末作戦研究室(金曜、土曜の20時頃更新)

・2015年4月現在、ドメインが複数になっております
http://tr-vision.net/

・会社概要が変更となっておりました。下記、旧表記となります。
[住所]東京都品川区西五反田8-2-12
[連絡先]TEL 03-6300-0942 / FAX 03-6300-0542
[メール]info@turf-v.jp

ターフビジョンの口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

ターフビジョンの最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2026/05/05
投稿者:
匿名で投稿

話にも上がらなくなってきた週末競馬最速攻略ラボってやつだけど一体、誰か購入してるのかなんなのか。売り出しだけは毎週、壊れたラジオのように日曜日にメール来てますねw

最新投稿日:
2026/05/05
投稿者:
匿名で投稿

なんでこんなに愛されてるサイトなんだろうね。全然勝利馬券数少ないってのに。そういうのがあっても今までどっかでめっちゃ稼げた。そういう人が一定数いるのかわからないけど。
一週一週の結果でシビアに見てないってのは余裕の表れなのかな。
会心の一撃を全員やってるわけでもないだろうし。あれやってたらそりゃ文句もなくなりそうだけど。

最新投稿日:
2026/05/05
投稿者:
匿名で投稿

地方は手を出しませんよ、地方にはね!笑

今回、鬼絞馬券当たってちょっと儲かったんですけどトータル考えればまだまだ。全然不足してますので。何でもかんでもどの情報でも勝てるサイトではないのはわかっちゃいるけど、やっぱ嬉しくて。けど地方だけは絶対手を出しません!中央で今週は最低二つ!

最新投稿日:
2026/05/05
投稿者:
匿名で投稿

週末惜しくも勝てなかったってわけじゃなくて全然勝てなくて終わった、そればっかりなんだけど。
高確率で購入するものが負けてる。というかほぼベーシックプランなんだけど。
これどうしたら回収できるんだろ、マジで辛くなってきた。

最新投稿日:
2026/05/04
投稿者:
匿名で投稿

ようやく鬼絞り投機馬券でランダムに選んでた情報買いについても成功となりまして、なんとかなったなと!

最終的に利益回収できればいいんですよ。
東京7Rのたった1鞍だけで報われました。完全に運ですが、運も実力のうちです!

最新投稿日:
2026/05/04
投稿者:
匿名で投稿

鬼絞りがちゃんと的中する未来は想像できなかったし、そうなってくると今後の限定プランに関しても一個一個検討して精査していくってのが大事になってきそう。
とりあえず、次はやるのは一つ決まってる。最終レースラボかな。
チョロ当たりでも、勝ちは勝ちでしょ。

最新投稿日:
2026/05/04
投稿者:
匿名で投稿

二週間外れてるんだから今度こそExecutiveは的中するはずだよ。
そういう願い込み、それだけで購入してるけど損が出まくってて、後に引けないってのも少しは、ある笑。

最新投稿日:
2026/05/04
投稿者:
匿名で投稿

会心の一撃が今週もでれば考えなくもないですが、流石にベーシックはこの状況で買うってのは腰が引けてきました。
エコノミー当たったばかりのようですけどまだ考え中というか、あまりこれにいい思いしてなくって。

最新投稿日:
2026/05/04
投稿者:
匿名で投稿

パッとしない週末ってのはターフビジョンの恒例の、ってことなんだろうね。これくらいの的中率なら他を当たった方が良さそうだ。一撃回収で良いでしょってことにならないでしょ、全体何プランで、どれだけあるんだって話で。的中が。

最新投稿日:
2026/05/03
投稿者:
匿名で投稿

SMSとやら。
これは的中するんだ。
今後覚えておくとして、これはもしかしてトリガミで回収不可能ってやつ?
そこが知りたい。
参加費用やすかったっけ、これ以上だったっけ?朱雀ステークスの回収で計算すりゃいいのよね?

最新投稿日:
2026/05/03
投稿者:
匿名で投稿

今週もどうにも芳しくないね、天皇賞は当てれず終いのようだし。
土曜日の結果はそれなりだったようだけど大事なところで、G1当てられないのはどう評価すりゃいいんだ?会心の一撃だってさ、来週また出るとは限らない系でしょ?

最新投稿日:
2026/05/03
投稿者:
匿名で投稿

天皇賞当たってないじゃん
最終レースとかは連日的中してるようだけどそういう問題じゃなくね、あとエコノミな、こいつ、エグゼクティブ当たってねえのになんで高額獲得してんだよ諸々ツッコミどころ満載

最新投稿日:
2026/05/03
投稿者:
匿名で投稿

はいはい会心の一撃きましたよ。
狙い通りですよ奥さん。

今回の情報選びはやや自信ありだったが、運もついてきてたな、、GWでいいことあればいいなと思ってやった今回、早速高額回収!
先週、先々週と中央で負けまくってるから一気に黒字回復だぜ!

最新投稿日:
2026/05/03
投稿者:
匿名で投稿

昨日の最終レースLaboが当たってたようなので日曜は買ってみるとします。
本来、結果出てその次っていうふうに全ての情報でやりたいですけど、最終レースLaboは手っ取り早く翌日に開催ありますもんね。
ECONOMYとかも昨日の見て今日買えたらまたそれはそれでいいんだけど。

最新投稿日:
2026/05/02
投稿者:
匿名で投稿

なんたって天皇賞がある。
今週はここに力を注ぐってのが最適解でしょ。

一応エコノミーも購入してるけどこちらは当たればいいなくらいかな、最近芳しくないので。
一応このように多方で購入してるからどれか引っ掛かってくれればいいなと。

最新投稿日:
2026/05/01
投稿者:
匿名で投稿

SMSってプランがそもそも馴染みないし、天皇賞をそこで出しますよって言われてもピンとこない人が俺みたいに多かったのでは。事実、最後まで売れ残ってたみたいだし、申し込み可能状態でずっと表示されてたよ。
こういうの見ると萎えるよね。
あぁ、GW。一個も申し込みなしで終了。

最新投稿日:
2026/05/01
投稿者:
匿名で投稿

流石に買えませんよ、なんとなくでは買えませんから。
エコノミーをやりたい気持ちはありますけど途切れました、粘るモチベが。

先週までやってたんですけどへし折られました、当たるまでやるのは現実的じゃあないです。。

最新投稿日:
2026/05/01
投稿者:
匿名で投稿

ハイクラスは好きじゃないんすよねー。
過去何回かやってほとんど勝ててない、何年もいてそういう感じですから今度もないでしょう。先日ちょっと当たってても、またか、くらいにしか思ってないです。
そんなこんなで今週は限定プランへ〜。

最新投稿日:
2026/05/01
投稿者:
匿名で投稿

エクスプロージョンは的中しないから手を出さなかったけど、会心の一撃かスペシャルセレクトのこの2つはあるんじゃないかと思ってる。やらないと始まらないし、やるしかない。
会心申し込んだ。間に合ってよかった、かな?

最新投稿日:
2026/05/01
投稿者:
匿名で投稿

ターフビジョンはここからまた這い上がっていけると思ってるから。5月中に稼ぎ週は絶対出ると思ってるし、今回かもしれないし。いつかくる高配当ラッシュの時のためにも、散りばめて投資&投資だよ。
今週もECONOMY主軸に頑張る。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

勝馬総合センターの画像
勝馬総合センター
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
167件
リフレイン(Refrain)の画像
リフレイン(Refrain)
信用評価:
A
星の評価:
168 票, 平均: 2.48 / 3168 票, 平均: 2.48 / 3168 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
772件
みどりの的中らんどの画像
みどりの的中らんど
信用評価:
A
星の評価:
84 票, 平均: 2.52 / 384 票, 平均: 2.52 / 384 票, 平均: 2.52 / 3
口コミ件数:
1,092件

TOP