ウマニキ(UMANIKI)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

ウマニキ(UMANIKI)のサイト情報・データベース

ウマニキ(UMANIKI)の画像
ウマニキ
信用評価:
B
星の評価:
142 票, 平均: 2.28 / 3142 票, 平均: 2.28 / 3142 票, 平均: 2.28 / 3
口コミ件数:6,010件
サイト名:
ウマニキ(UMANIKI)
URL:
https://umaniki.jp/
運営業者:
株式会社プランナー
会社住所:
東京都台東区松が谷4丁目26-11
電話番号:
03-6820-0679
メール:
info@umaniki.jp
責任者:
内田 健司
料金体系:
ポイント制の競馬情報提供サイトになります。

直接の金額決済で馬券師の情報を購入するものと、2種類のポイント情報を利用するものと用意がありました。

専属馬券師と有料メニューは下記のものが確認できました

本山じろう
村田浩一
中田寛次郎
アンドレイ本田
KEIGO
小森バイク
FRONT OF SUNDAY
大久保大介
飯山紀道
大御門
福原今日子
海野みかん
川瀬忍
宇垣すず花
重賞専用重賞レース

ポイントプランは下記の2種類のものです。

【KING】
消費PT:300pt
提供:土日2鞍
馬券種:3連単

【QUEEN】
消費PT:100pt
提供:土日2鞍
馬券種:3連複

また、ポイントは有料情報の購入にはご利用頂けませんと記載がありました。
支払方法:
銀行振込決済
クレジットカード決済

上記2種類の決済にて対応しています。

また、購入の際は一時制限がかかってくることがあるようです。

【ウマニキ・ご新規会員様のご依頼につきまして】
現在ウマニキでは、ご新規会員様からのご依頼を一時停止とさせていただいております。
初回のご依頼より的確に利益をお届けするため、専属担当とご相談の上でご依頼いただきますようお願い申し上げます。
詳細を専属担当よりご返信いたしますので、以下よりお申し込み下さいませ。

ウマニキ(UMANIKI)のサイト特色・サイト説明など

毎週無料で買い目をご提供!
専属馬券師の厳選情報!

ウマニキとは?

毎週多くのお客様が最初の一歩を踏み出して、ウマニキの馬券師にご依頼頂いております。
そして、実際に多くのお客様がリピーターとして次週以降もご利用されます。

それはなぜでしょうか?

1.日本最高クラスの馬券師たち

ほとんどの馬券師は、弊社代表がスカウトした精鋭揃い。
何よりも
お客様にプラス収支をご提供する事
を至上命題と考えておりますので、
経験より実力
を重視して選ばれた馬券師たちです。

2.確かな実績

ウマニキの正式な馬券師に昇格するためには、
およそ二か月の試験期間内で、
一定の成績を収める必要があります。
お客様に情報をご提供させて頂く以上、
コースの得手不得手、調子の良し悪しは考慮できません。
昇格後も成績次第では、ウマニキから除名致します。

3.しっかりしたサポート
弊社は投資を目的とした方を対象としておりますので、
競馬を全く知らない方でも
安心してご利用頂けるよう、
万全のサポートを心がけております。
どんな些細なご質問でも
何なりとお問い合わせくださいませ。

最初の一歩を踏み出していただいたお客様だけが、上位馬券師に毎週投資をつづけ
資産を増やしているという事実がございます。

お客様一人ひとりに専属担当が付き、
全力でサポートいたします。

もう「ギャンブル競馬」はやめて
ウマニキのプロ馬券師とともに
「投資競馬」をはじめませんか?

ウマニキ(UMANIKI)を調査した内容

・サイトドメイン登録日時の調査について
ドメインに関しては2021年1月22日の登録となっておりました。登録者名は橋本忠となっています。

・各馬券師についての説明
トップページに表示されている馬券師のイラストバナーをタップすると、馬券師プロフィールをご確認いただけます。
基本として推定配当を高く狙う高ランクの馬券師ほど販売価格は高くなり、低額の配当を狙う馬券師ほど販売価格が低くなります。いずれの馬券師も的中率は高く、ランクによる差はほぼございません。

・60日間完全保証について
「完全保障の適用条件」
→新規ご登録より60日以内である事
→有料馬券師へのご依頼をされている事
→『60日間完全保障』へのお申込みがされている事
「完全保障の内容の説明」
ご登録されてから60日間、購入された有料情報が「不的中」または「推定配当より下回った」場合、全てのレース終了後、ご購入された金額全額分をポイントにて返還いたします。
また、ご登録より60日間以内であれば、初回の購入だけでなく、二度目~以降の購入であっても安心保障の対象となります。

※安心保障はご登録日より60日間が対象期限となります。

ポイントの利用方法
ポイントはウマニキが提供している「ポイントプラン」で有る【King】と【Queen】の情報閲覧にご利用いただけます。
ポイントプランの情報は他の馬券師情報と同様、週末の公開となります。

・登録のメールアドレスについての注意書き
無料情報をご覧頂くために「info@umaniki.jp」のドメイン指定受信を行って下さい。また、「@icloud.com」のメールアドレスはご利用頂けませんのでご注意下さい。

・商品以外にかかる代金の説明
インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。

・販売価格の説明
各プラン毎、開催中のキャンペーン毎に異なります。個別課金の場合は5,000円~500,000円と範囲が記載ありました。

・商品の引渡しの説明
ご購入手続きの完了後となり、レース開催日の前日もしくは当日となります。

・返品、返金についての注意書き
扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられないと表記がされています。

ウマニキ(UMANIKI)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

ウマニキ(UMANIKI)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2024/07/02
投稿者:
匿名で投稿

大御門、大御門だろ。どうせなら一番を目指したいし。
評判なんてのももう気にしてたらこれくらい狂ってる情報源は勢いでやるしかない。

最新投稿日:
2024/07/01
投稿者:
匿名で投稿

土曜と日曜フルフルで競馬やってきてたけど、福原のおかげさんってやつでだいぶ稼げたな。
要は7月も同じようにテンションで買っていけばいい、それだけだからまじ競馬イージーモードだなとつくづく思うw

最新投稿日:
2024/07/01
投稿者:
匿名で投稿

本山浮上ムードで、飯山が消えて川瀬もすっかり消えて存在感0ということでこのサイトの馬券師ほんと信用できないことが丸わかりのようです。
どなたかおっしゃってたアンドレイ、代わりばんこで的中ってこれも不審要素の一つです!!

最新投稿日:
2024/07/01
投稿者:
匿名で投稿

予想外に宇垣が調子よく続いてたみたいでなんだかなー。KEIGOも高いなりに結果出してたっぽいけどそこじゃないんだよ宇垣くらいのでこちとらなんとかしたいのよ。

最新投稿日:
2024/07/01
投稿者:
匿名で投稿

6月無料情報収支

6/1 -5000 6/2 +11400 6/8 -5000 6/9 -5000 6/15 +9600 6/16 -5000 6/22 -5000 6/23 -5000 6/29 -5000 6/30 -5000

合計 -19000円

最新投稿日:
2024/07/01
投稿者:
匿名で投稿

Win5惜しかった…Win4的中なのでハズレ。
ただ賭け金4800円だけで情報料も要らない。
当たれば今回の払戻し761万。

ここの馬券師当たると土日連発するけれど高いのと
土日全滅が多く、馬券師代と賭け金2万が無くなる。

最新投稿日:
2024/07/01
投稿者:
匿名で投稿

これでああ大御門すごいんだなやろうかななんて会員、絶対いないと思うんだけど。過去の口コミ掘り起こして見てみたら、安い時的中してないってその一回の事実だけでどうかって思うんだけど。
そんなこんなでも昨日の福島のあの当たり見てチャンスあればとか思ってるお花畑いそう。

最新投稿日:
2024/07/01
投稿者:
匿名で投稿

とりあえず入手した直前情報ではありましたが、この情報も最低限の情報力というかちゃんと当ててくれたというか。正直まだまだ足りないって思うところはありましたけど、まず勝てたということが大事なので今回はそこは褒めます。これをやりつつ、何か別で当てなければ。

最新投稿日:
2024/06/30
投稿者:
匿名で投稿

前回同様に宇垣氏の予想にBETしてたので特に焦ることもなく週末稼げましたので。良い終わり方をしたので7月ももちろんこのサイトと向き合っていきます。

なんなら暫く宇垣氏だけの予想に頼ってもうまくいきそう。
負けるまでは固定でいきます。
興味本位で福原氏もどこかでやるとしますかね、今月もお疲れでした。

最新投稿日:
2024/06/30
投稿者:
匿名で投稿

的中してる連中がまた変わってきてる感じはするし、中田が的中ラインナップから消え去ったのはどう見るのか。
やはり信用できないサイトと見たほうがいいのか、、でも福原は当たってるしなんとも言えない土日2日間になったな。

最新投稿日:
2024/06/30
投稿者:
匿名で投稿

土曜と日曜ともにアンドレイが万馬券を「久々」当ててますけどみなさんこれどう評価されますでしょうか。
ほんとにここぞのところで勝てる予想師なら、

最新投稿日:
2024/06/30
投稿者:
匿名で投稿

日曜の的中まで見てから、7月何をやるかを明確に決めていくのが良さそう。海野みかんだけはどうも手が出せなさそうだけど、他の女性の方々は別に悪い印象は持ってないんだよね。
海野はやられたんでずっと根に持ちそう。

最新投稿日:
2024/06/30
投稿者:
匿名で投稿

重賞の季節でもないので逆に他に力を入れやすくなればなと思って経過観察してるところです。KEIGOとか良さそうに見えますしとにかく高配当なる人がいいのでそこの辺りを選ぶかもですけど。
あとは値段ですね。的中したんだから、割安で。競馬サイトの基本のサービスでしょう。

最新投稿日:
2024/06/29
投稿者:
匿名で投稿

本田戻ってきましたね。代わりに、例の川瀬が没落。
この2名、どっちかっていうのがよくあるようで片方が当たると片方が引っ込む、もしくは両方。
同時に的中するのは稀ってのに気づきました。口コミもまあ、みてみるものですかね。

最新投稿日:
2024/06/29
投稿者:
匿名で投稿

まず土曜で勝ち星ありがたい。
KEIGOだからこそ今回これだけの回収に繋がったと思うし、この三連単9点は流石すぎる。バーデンバーデンカップなんて以前当たったのどれくらい前だろう、その時馬連。

最新投稿日:
2024/06/29
投稿者:
匿名で投稿

不意に本山が的中してる、こういうのがあるから稼ぐのが難しいのだなと感じるところ。なんせ先週影も形もなかった馬券師なのだから。これでやれるの来週って、じゃあ今日勝ててるなら明日の日曜日分も購入できるようにしろよな。なぜできないんだ?

最新投稿日:
2024/06/29
投稿者:
匿名で投稿

福原今日子やってれば概ね大丈夫とは思ってるけど、不安の最中始まる土日となりそうですお。
飯山でも良かったんじゃないかとちょっとよぎってる、朝。

勝負に出たもんだからもう信じるのみ。しかし高いから勝てなかったらとんでもないダメージ被る。

最新投稿日:
2024/06/29
投稿者:
匿名で投稿

直前情報買うくらいなら少しでも上位の予想師のを買うってので同意です。やっぱり競馬投資するって決めたら集中集中、それですよね。

そのうち中田さんやるにして、今回は川瀬さん、安上がりにしてみました。

最新投稿日:
2024/06/28
投稿者:
匿名で投稿

そういえばまたアンドレイ本田って馬券師、消えちゃいましたか。
出たり消えたりかなり忙しい馬券師さんのようで…(笑)
川瀬さんもそのうち消えそうですよね、ここの方々の彼女に対する見方に同意ですほぼほぼ。

最新投稿日:
2024/06/28
投稿者:
匿名で投稿

いよいよな明日か。
明後日もあるけど。

とりあえずの大久保仕込み。
買うことは買ったので、あとは天命をってやつかな。
ここでだけ負けることは考えられないから土曜日曜全勝してくれ。気持ちよく。

最新投稿日:
2024/06/28
投稿者:
匿名で投稿

どの馬券師が当たるかほんとわからない。事前予想してもその通りにいかないことばかりなんだけど自分だけだろうか?男性女性も関係あったりするかね。前回半々な印象。今回は?

最新投稿日:
2024/06/28
投稿者:
匿名で投稿

川瀬忍の悪く言われようはなんなんだろうな。一応万馬券にしてくれてるようだし、値段もここの中ではそこまででもない。それ以上何があるっていうんだ。別に擁護するつもりはないけども。

最新投稿日:
2024/06/28
投稿者:
匿名で投稿

飯山だけは春競馬活躍しなかったからそこら辺も加味して、やらない方向でいる。
そう考えると選ぶべきポイントっていうか。人だな。わかりやすくなったもんだ。

最新投稿日:
2024/06/28
投稿者:
匿名で投稿

福原他負ける気配ないではなく殆どが捏造の的中情報だから負けるはずがない 笑

最新投稿日:
2024/06/27
投稿者:
匿名で投稿

宝塚記念の回収額も相当のものだったんだな。
G1に金なんか出してやるもんかって思ってたけど気づいてみればもうだいぶ長いことG1的中もそうだし、あれやこれやと当ててる、どんだけの情報元なんだ?
これだけ馬券師の説明がないなぁ。

最新投稿日:
2024/06/27
投稿者:
匿名で投稿

今週の的中確定予想
大御門、中田、小森バイク、アンドレイ、大久保じゃね。

最新投稿日:
2024/06/27
投稿者:
匿名で投稿

試しに川瀬忍単発でやってみますので、それでどうなるかですかね。
久々です、ウマニキでお金使うのも。
以前と勝手が違ったらと困るところでしたがあの時のままに近いのかな、変更点が逆に何もないのか。妙に安定してる感じがしたのでもう一回やってみることにしましたので。

最新投稿日:
2024/06/27
投稿者:
匿名で投稿

先週末の競馬で暴れまくってた宇垣すず花をやるしかないっしょ。
女性馬券師ってところが引っかかるのは未だにあるけど、勝ててる且つやりやすい情報、代金、その他もろもろ総合的に選んでみた。
飯山なんかをやるより絶対いいなって思って。

最新投稿日:
2024/06/27
投稿者:
匿名で投稿

月末だもの。勝負するでしょこれは。中田さんで高額投資です。今までは宇垣さんくらいで止まってましたが、ここで一つジャンプステップジャンプばりに、格上のをやってみようと。
最終週ですしドラマがいいようにあることを願ってますので。

最新投稿日:
2024/06/27
投稿者:
匿名で投稿

重賞レースの強さが光った今月だったし、先月も同様にこの情報から勝たせてもらったのは大きいって。今後の夏の重賞に関してもな、まず第一優先でやったる。
値段などもうちょっと下がってくればさらにかなりいいっていうな。

最新投稿日:
2024/06/26
投稿者:
匿名で投稿

今週も大久保氏チョイスの方々多そうでなんだか徐々に競争率上がってきてる気はしてるが、それが自分にどう影響するのかは見えないけど。
ただやるだけ、勝ててる人を選ぶ。これの繰り返しでしょ。今回も函館あるから洞爺湖特別のような的中を頼むぞ。

最新投稿日:
2024/06/26
投稿者:
匿名で投稿

自分が一番信用できてないのはKEIGOとあと宇垣かな。宇垣はやったことないからってのもある。KEIGOってのは特別リリースみたいなところでやって撃沈。それまで的中してたのにそれはなくない?って話。

最新投稿日:
2024/06/26
投稿者:
匿名で投稿

福原さんの予想の恩恵の数々、目覚ましいものがありましたし重賞レースの獲得も相まって週末はウマニキメインの競馬となってましたよ。
あちこち巡るよりも一個のところで完結するのはなかなかいいですからねぇ、今回もシンプルに行きます!

最新投稿日:
2024/06/26
投稿者:
匿名で投稿

小森バイクどこが鉄板やねん、全滅やないかい。ここの馬券師の的中情報なんか誰も信用しとらへんがな、いい加減にしとけボケ。

最新投稿日:
2024/06/26
投稿者:
匿名で投稿

週末の足音が近づいてきてるものの、いまだにやる予想師を決めきれない。定価で出てきてるものが当たるような気がするけど貧乏根性出てしまってて、少しでも得にならないとなんだかやる気がしなくって、出方待ちです。

最新投稿日:
2024/06/26
投稿者:
匿名で投稿

別に川瀬も悪くないとは思うけどな、的中連続サイクルに入ってる時にやればそれなりの稼ぎは手に入るってのは結果から見ても明白だし。
自分は今回はやらないけど月の中盤で条件が合えばやったりするかな。

最新投稿日:
2024/06/25
投稿者:
匿名で投稿

今月の収益の立役者。大久保大介を月末にやらずして誰をやるんだっていうそれ。
何よりも優先度高く彼だよ。
多分今回も勝てて競馬予想簡単だなと思わせてくれ、すでに6月のここまでの時点でそうはなってるんだけど。

最新投稿日:
2024/06/25
投稿者:
匿名で投稿

様々な予想師が結果を出してる先週末から、いかにその中で連続性を持ってる人間を選ぶか。
自分は多少高くても高いほどそこが堅実かなとやってってる、そう、中田。。

最新投稿日:
2024/06/25
投稿者:
匿名で投稿

安価販売されてこない福原氏の安定感やばいだろこれ。定価になってから途端に負ける気配ないですよってどういうことかウマニキに説明求めたいよね。あれは、集金作業だったのか?

最新投稿日:
2024/06/25
投稿者:
匿名で投稿

川瀬に引っかからない人多数で手慣れてる人だらけで笑うなこれは。
どんだけ当たってても川瀬他、安売り系のは手を出さないっていう確固たる意志を感じる会員が数名いる模様w

最新投稿日:
2024/06/25
投稿者:
匿名で投稿

宇垣が地味に効いてそう。勝てる馬券師どれかって、予算範囲内で探してたら自然と何度も目に入った。月末に任せる馬券師としていいのか悪いのかはわからないけどとりあえずのチョイス。ちなみに、宇垣は初なんだけどな。

最新投稿日:
2024/06/24
投稿者:
匿名で投稿

土日購入してる人がかなり多くてそれはいいなと思ったし、自分もそこに追随したいのはある
まずは大久保大介ってのを目指すためにも足掛かりとして何か的中さしてくれれば・・・重賞情報もでたらそこでいくかな、金を稼いでから勝てる馬券しに行かねーと、この流れだな

最新投稿日:
2024/06/24
投稿者:
匿名で投稿

ここの予想はいざ買うと決めたらそれなりの金を払わないといけないし、保証も付いておらず。だけど高配当結果が連続してるから成績をチェックしてるとそこいくしかなくなるって形になってくるのよね。福原、中田、いずれにしても今週は最後ってことでここで仕留めにかかるよ。

最新投稿日:
2024/06/24
投稿者:
匿名で投稿

いかに勝てる馬券師を探していくか、そこだと思われる。大久保も高くつくのはあるけど、それで勝てるなら全然やるってのは自分の考え。多分今週は最終週なのもあって、ある程度人気集中しそうだから気をつけなければ。

最新投稿日:
2024/06/24
投稿者:
匿名で投稿

ちょうど土日の実績を見てきたところなんだけども、どれをやればいいのかそこを考えてるところではあるんだけど価格次第かなってのはあるんでそこかな。小出しに情報発表されてくるってのはどうかと思うけど、今週一番のベストチョイスを目指したい。

最新投稿日:
2024/06/24
投稿者:
匿名で投稿

海野よりは川瀬の方が格段に安いものだし、前回も当ててるんだからそこいけばいいじゃんってのが自然に思うところなんだけどなんかまずいことあるの?
安ければ、当たらなくてもリカバリーできる可能性がかなり余地としてあるだろって。

最新投稿日:
2024/06/24
投稿者:
匿名で投稿

あはは、小森バイク想定どうり的中無しだったな。この板のおかげで大金溶けずに済みました、皆さんありがとう。

最新投稿日:
2024/06/24
投稿者:
匿名で投稿

的中予想と全滅予想見事に当たってて笑える。無料予想の三連複でさえ壊滅的なのに、証拠も無しにここの的中情報何処の世界が信用するかね?運営者よお前は銭ゲバか?こんな事していると行きつく先は地〇に堕ちるよ。

最新投稿日:
2024/06/23
投稿者:
匿名で投稿

宝塚記念の回収グッジョブです。
これまで継続して使ってきた重賞レース情報でしたがG1これでしばらく見納めと思うと勿体無いもうちょっと前からやっておけばよかったなと思いましたが、この先の資金としては十分なものになりました。。

最新投稿日:
2024/06/23
投稿者:
匿名で投稿

宇垣なんてここでやらないし、特異な選び方しないと勝てないサイトじゃないのウマニキさんさぁ。
急に当たる馬券師をどうやって何も予告なく、今週はどうってニュースもないのに的中し出すのは論外でしょ。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

縁(en)の画像
縁(en)
信用評価:
A
星の評価:
68 票, 平均: 2.48 / 368 票, 平均: 2.48 / 368 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
1,859件
MODS競馬(モッズ競馬)の画像
MODS競馬(モッズ競馬)
信用評価:
A
星の評価:
112 票, 平均: 2.62 / 3112 票, 平均: 2.62 / 3112 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
163件
レープロの画像
レープロ
信用評価:
A
星の評価:
941 票, 平均: 2.72 / 3941 票, 平均: 2.72 / 3941 票, 平均: 2.72 / 3
口コミ件数:
19,031件

TOP