ICHI-GEKI(イチゲキ)の口コミ・評判・サイト情報/悪質競馬予想チェッカー!口コミ情報で悪質競馬予想サイトをチェックしよう!

優良サイトランキングTOP20

アクセスランキング上昇サイト

LINE友達登録のサイト:評価増↑

LINE友達登録のサイト:話題性

直近の無料予想的中実績あり

直近の重賞的中があるサイト

直近一週間の口コミで高評価

モバイル版サイトはこちらから

  • 携帯電話は上記にアクセス!

ICHI-GEKI(イチゲキ)のサイト情報・データベース

ICHI-GEKI(イチゲキ)の画像
ICHI-GEKI(イチゲキ)
信用評価:
B
星の評価:
121 票, 平均: 2.03 / 3121 票, 平均: 2.03 / 3121 票, 平均: 2.03 / 3
口コミ件数:418件
サイト名:
ICHI-GEKI(イチゲキ)
URL:
http://ichi-geki.com/
運営業者:
株式会社GREEN
会社住所:
東京都渋谷区恵比寿2-28-7
電話番号:
03-5843-6795
メール:
info@ichi-geki.com
責任者:
笠原信二
料金体系:
・一般情報ポイントに関しましては、ポイント制(1Pt=100円)
的中制度や目標配当金額により異なり10PT~100PTの間で提供しております。
・キャンペーン期間中は商品内容により販売金額が異なりますので、詳細が決定次第、お知らせメールにてお伝え致します。有料情報はご入金が取れ次第ポイント付与いたします。

よくあるポイント制度のサイトです。
情報内容により、ポイントの設定が個々違うので、案内メールで都度確認する必要があります。
支払方法:
銀行振込み、クレジット決済で対応しています。クレジット決済代行業者は、テレコムクレジットを使用しています。

ICHI-GEKI(イチゲキ)のサイト特色・サイト説明など

投資競馬を見事に実現させた!
多くの投資家が納得した投資ロジック!進化した投資競馬で未来を切り開く!
競馬新聞片手に必死に考え抜いた買い目が物の見事にはずれるギャンブル競馬。 馬のゴールと同時にむなしさが頂点に達する瞬間でもあります。
幾度となく繰り返すそのループに終止符を打つならここしかありません。 数多の投資家達をうならせるその術とは?

PC版オープン記念企画を飾る報をご提供。
過去幾度となく弊社で素晴らしい成績を残した鉄板企画もカムバック!もちろんこの超絶企画は超高配当を狙える唯一無二のプレミア企画です。

ICHI-GEKIは依頼料を考慮すると赤字になるのは覚悟の上!弊社が若干の負債をおったとしても、それが会員様の勝利と弊社の信頼に繋がると信じて行う特別企画です。

無料情報毎週更新、信頼と実績の投資競馬術。

ICHI-GEKI(イチゲキ)を調査した内容

よくある投資競馬専門サイトです。初心者対応してるかどうかは、記載はありませんでした。
ログイン前ページに関しては、ページ数が極端に少なく、情報量自体は少ない方です。

電話対応時間は、13:00~16:00の間でしている模様です。また、休みなくメール対応を行っているとしている点は評価出来るでしょう。
特定商表記情報は問題なし、画像化されていないことからもおかしな会社の印象はトップページからは受けません。

現在、モニター受付強化期間だそうで、無料会員のコースがあるようです。

サイトトップページに、的中速報が記載されていて、月曜に更新されているようですが先週分の高額払戻から順に羅列されています。
こちらは捏造がないかどうかは不明ですので、調査が引き続き必要です。

QRコードにより、古い携帯電話への利用の導線確認出来ました。

ICHI-GEKI(イチゲキ)の口コミ・情報を投稿する

迷惑行為対策の為、コメントを承認させていただくまで少々お時間を頂きます。
承認者がサイトにアクセス出来ていない時は多少時間を要しますので、気長にお待ち下さい。

スパム行為でない限り(~12時間以内、土日も更新)承認されますのでお気軽に投稿下さい。

また、同じ方が連続投稿される場合や、内容の薄い書き込み、誹謗中傷等は掲載を見送る事があります。
予想サイトの具体的なメール内容を転載すると削除依頼が来やすくなる傾向があるので、留意して投稿下さい。

ICHI-GEKI(イチゲキ)の最新の口コミ投稿一覧

最新投稿日:
2013/07/29
投稿者:
匿名で投稿

最近このサイト登録したけど結局放置してる。
久しぶりに登録してるメアドにログインしたらメールが来てたけど…

『!!TOTAL539万円獲得!!』

これホントなの??
皆も登録してるだろうから来てると思うけどさすがに捏造で盛ってる部分はあるよね?
書き込みをみた感じ当たってる人はいるみたいだし。

あとこんなメールも届いてた↓

今週開催企画「EXCITING-3FULONG」への特別割引価格
での先行販売参加資格を取得されました!!

先着25名様 5万進呈!!

※見事先着25名の中に参加手続きを完了させました会員様には明日9:00、
弊社より現金5万円をお振り込みさせて頂きます。

↑ここまで↑

こういうのって本当かね?
先着って言ったって現状何人が参加手続きしてるかなんて運営側にしかわからないじゃん。
いくらでも言えちゃうよね。
こういうの参加して実際特典受けた人っているの?

最新投稿日:
2013/07/29
投稿者:
匿名で投稿

↓本当に、そうですね!!

担当プランナー次第で、勝ち負けがあるのは、

おかしいですよ!

小倉のキャンペーンの募集などは、有りませんでした。

函館のキャンペーンだけしか

、来ませんでした…

最新投稿日:
2013/07/29
投稿者:
匿名で投稿

>無料買い目にて、土曜の下記参加しました。
Tシャツさんよ
土曜の買い目分?
全くノーチェックだったから知りたいんだけど3鞍で幾ら儲かったの?

最新投稿日:
2013/07/29
投稿者:
匿名で投稿

いつもキャンの案内もう来ててもおかしくないのに、今日はまだ何も来ないな。
ここみてるひとで何か来てるのある?

最新投稿日:
2013/07/29
投稿者:
寝れない

前日、無料も惜しい流れではありましたが完全的中とはならずだったので、とても不安でしたが・・小倉8レースの平場を指示守り3連単の的中、まず1つ!!内容的には堅実な流れで上位を買い目に入れない傾向が多いここの予想の中でも、ピエナアプローズ騎乗の武と浜中は無視できないということだったのでしょうか。順調に、これはセーブ出来まして嬉しい限りです!!
264倍でしたので26万までの上昇でしたが今回はこれでプラス終了となりました。前日馬券代含めふっとんだ分も補充できたので、来週のキャンペーン参加分は残った形です。

最新投稿日:
2013/07/28
投稿者:
匿名で投稿

小倉CPシルバーパック土日で3勝4敗、3鞍的中で52万獲りましたよ。函館はダメだったみたいですね。小倉では無料で負けた分引いても結構残りました。ここで負けてる人プランナー交代してもらっては?

最新投稿日:
2013/07/28
投稿者:
匿名で投稿

結局、函館のキャンペーンは、どうなったのかなぁ~

全勝と唄ってたけど…

的中報告は、小倉、新潟、ばかりで…

無料とポイントだけ、やってれば…そんなにマイナスに

ならない感じですね。

最新投稿日:
2013/07/28
投稿者:
匿名で投稿

昨日書いてた人の通りかチェックしたら、無料は確かに一鞍増えていましたね。
自分も日曜分使ってみました。岩室温泉特別と新潟4R、小倉6Rの三個です。

特徴的だったのは上位人気除外されていたものでした。岩室温泉特別以外はアレンジにて難逃れました。やはり上位人気外すことは難しく点数も増えて…。

結局不安になり投資金は最小100円で行うことになってしまったけど、もう少し工夫すれば収益はあがっていたように思う。

最新投稿日:
2013/07/28
投稿者:
匿名で投稿

函館の情報源はクビだな。

ここまで開催場で分かれるとは思ってなかったが、何の原因があるんか?
無料予想で馬単シコシコあててたほうが、10万くらいの利益になってたな結果的に。

最新投稿日:
2013/07/28
投稿者:
Tシャツ

無料買い目にて、土曜の下記参加しました。

伊万里特別
小倉4R
新潟6R

結果としては3戦2勝、利益は出ました。
やはり自信あったから提供数増やしたのかという結果でした。

プラチナパックは負けましたが、この分で少し取り返しましたので日曜期待するしか、ないです。。

最新投稿日:
2013/07/28
投稿者:
匿名で投稿

無料絞った方がいいね、日曜は新潟四と小倉六だけど小倉が当たってるからこっちに推奨50%の投資入れるつもり。サトノユニコーン軸とまた的中すれば妙味ある内容になりそうだけど、またも1番人気のトルストイ入ってないので、入れて置いたけど。

最新投稿日:
2013/07/28
投稿者:
匿名で投稿

函館情報はあまりよくない。日曜の投資配分は、変更したほうがよいです!
小倉新潟は的中出てます。

最新投稿日:
2013/07/28
投稿者:
匿名で投稿

函館のキャンペーンに、参加された方いますか?
土曜日の的中報告、小倉、新潟のみですけど…

函館は、どうしたのかな?

最新投稿日:
2013/07/27
投稿者:
匿名で投稿

他の口コミサイトでは悪評もありましたが、いつも利用している者としてはどれが参考になる情報、クチコミ、かわかってきました。

当たり外れもあるのは当然と捉えどうしたら勝てるか考えてやってます。
しかし、今回先週の内容を見てもぱっとしない状態だったので有料はスルー。無料だけならノーリスクと思い参戦。

個人投資して初めての平場1000円投資、馬単で13000円利益、3連複で1万マイナスのほぼトントンです。

その後ここまでの流れ受けて小倉9R集中投資しました!結果、堅い結果にてトリガミでした。馬単だけなら1000円くらいの利益で、3連複でマイナスです。
全体的に小倉、よかったです。

最新投稿日:
2013/07/27
投稿者:
惜しいな

新潟6レースの買い目、1番人気をなぜ入れなかったんだろう?
入れていれば3連複は、当たっていたのに。

馬単が5点、3連複が10点と自己規制してる中での消去法にてと思わざるを得ない結果です。
抜け馬があったら補足したほうが、よさそうです。

最新投稿日:
2013/07/27
投稿者:
匿名で投稿

勝馬伝承の初参加にていきなり的中、全て高額投資指示だが1鞍でもとれれば合うだろうと思い勝負した。
しかし純粋にいえば買い目をいじっての的中だが、肝心の軸選定はしっかりしていた。土曜だけではまだ回収出来ていないが、25万の金額に見合う内容ではありそう。日曜の結果如何によって判断した方がよいだろうけど、無料予想使ってる時と同じようなクオリティは感じた。あくまで、延長+αという感じだった。

最新投稿日:
2013/07/27
投稿者:
匿名で投稿

今日の無料は馬単が調子良かったみたい。着順違いを恐れ、3連複で勝負したけど、それが裏目にでてしまった。明日は馬単の買い目そのままで勝負してみたい。投資額は当然調整するけど。

最新投稿日:
2013/07/27
投稿者:
匿名で投稿

秀逸すぎます。今回は素直に思えました クチコミ賛否ありますがこの結果がたまにでるところをみるとまだまだ使えると認識

小倉4R
ブルーボリウッド軸にて的中 単勝610円とそこそこ
馬単も当然的中、5点予想1810円も付きました
三連複はコマノアーティスト外しの不的中だけど、2番人気外すって。自分で追加しておけばこれも無難に勝ってた

なかなか、良いです

最新投稿日:
2013/07/27
投稿者:
匿名で投稿

プラチナパックの函館開催全敗です。(8レース)
しかし、他会場は当たっている???らしい・・・・
到底信用できない!!!
本当に当たっている人いたら教えてください。

最新投稿日:
2013/07/27
投稿者:

午前中的中レースのメール来ました。小倉1R、新潟2R、小倉3R、3連単的中メール来ましたが、皆さんも同じメール内容でしたか?

最新投稿日:
2013/07/27
投稿者:
匿名で投稿

自信満々で参加募集してるが、目標額に届かなければポイント返還言うよりも、現金返金したらどうなんでしょう。参加者に現金ばらまくんだから、やればいいのにね。まあこれも本当かどうか確認できないが。

最新投稿日:
2013/07/27
投稿者:
匿名で投稿

今週、いつもよりフリー買い目の数が多いな!!3鞍とは太っ腹だ。それだけやったら当たらなければ評判も悪くなるというのに、何か根拠的なものがあっての先出し?
先週からフリーは落ち目とあるけど今回どうだろう。買い目自体いまみたけど、馬単と3連複の軸はいつも同一なんだな。

最新投稿日:
2013/07/27
投稿者:
匿名で投稿

評判見てからというもの、無料買い目しかつかってないw
あんまりこういう手の内さらけ出すとよくない事が起きるのは承知だけど、書き込まずにはいられん・・
先週珍しく損出た。今までが、良過ぎたんだなと。次というか今週でもう見極め時期かな。

明日の買い目発表されてるけど、いつもの1、2レース指定では無くてちらばってきてる。すこし内容変えるのかな?
小倉4レース・新潟6レースできてる。

最新投稿日:
2013/07/27
投稿者:
匿名で投稿

有料が函館開催分のフォローアップしているから、無料予想に出てきていないな。今週も無料不発に終わるとそれはそれで困るんだが、その確率濃厚かもしんない。土曜でちと状況みるしかないな。

最新投稿日:
2013/07/26
投稿者:
函館のみ?

今週は小倉じゃなくて函館メインの情報源のようです、あからさまというか。
函館Completeという名のキャンペーンしかないみたいですけど、他、小倉扱いなどあります?

ポイントキャンペーンでは函館の取り扱いなく新潟と小倉の2鞍みたいですが、情報弱そうなのでこれスルーした方がよいのかもと見立てましたがいかがでしょう。
あと情報精度の印は飾りですので、参考になさらなくてよいと思います。

最新投稿日:
2013/07/26
投稿者:
匿名で投稿

土曜の50Pの情報使ってみます。新潟3Rか小倉7Rかどちらか迷ってますけどこれって券種は何でしょう?
夜でサイト応答ないのでおしえてもらえれば助かります。

最新投稿日:
2013/07/26
投稿者:
匿名で投稿

参加したら先着で現金5万円やら10万円振り込むとか言うてるが、ほんまかいな。先着っていうのがみそやな

最新投稿日:
2013/07/25
投稿者:
当選CP

>Bグループ参加の方…キャンペーンに、
春から登録してて有料買ったの1万円のコース3回程度です。
結局B買わなかったですけど、当たってるんですね。本当かな。

無料が具合よかったので使ってたけど久々に先週出なかったしいま様子見ステータスに変更してたところです。そろそろ無料<有料の本来の形に戻してきたのかなぁと勘繰ってしまいます。
だいぶ長いこと3連複と馬単当たってましたからね…。ただ、わざわざ外すってのはよくわかんないですけど。普通に考えるとほんまに外してるのが濃厚ではあります。

最新投稿日:
2013/07/25
投稿者:
匿名で投稿

>まあ常識的に、券種やワイドとか複勝もまじってですよね?
全部三連単とか言い放ってたら誇大広告
しかしここは複勝ワイドなんか展開してないし、やってて馬単や三連複ではないかと思われ

最新投稿日:
2013/07/25
投稿者:
匿名で投稿

今週は森川情報というのがBでだしてたやつのでしょ??
さすがに全敗ってことはないんだろうよ。先週のあの結果を見れば、ここが買い時かなと思うけどイチゲキとしてはうまい事やってるよな。当たった予想家のを次週でプッシュしてくるのは素人目に見てもわかるけど、きちんと当たれば文句はない。

最新投稿日:
2013/07/25
投稿者:
匿名で投稿

↓の人も書いてるけど、儲け主義の為にプラン増やして参加者が割食らうのは言語道断。。。。
プラン増えれば売上は増えるんだろうけど、こっちとしてはどれ使っていいのかわからない始末。当選したって片方外れるんじゃ困ったもんだよ。情報源なのかなんなのかしらないけど、結果の差がありすぎだよ!!
んましっかり保証はきくのでそこはまだ◎とするが。

無料予想でとどめておけばよいという意見も複数出てるけど、ichigekiって無料も投資指示は有料と同額だからそっちでも儲けられる可能性があることも要因だよね。なんか、バランス悪い。

最新投稿日:
2013/07/25
投稿者:
高い

最近ですよね、会員ランクで分けるようになってきたのって。
レジェンドとかアルティメットとか、ありえんだろって額なんだけど俺みたいな凡人には理解不能・・・。
上があることは好ましいけど、あの的中実績通りでいってるんであればその的中額を没収するような情報代なわけで、自転車操業にならんかな~。ここのいいところって安いものや無料でも高配当になる可能性が残ってる買い目だと思ってたけど、上位はそれが確率が高くなってるってことなんかな。

購入者いたら、共有してほしいよ。もっとも45万の情報は現状は逆立ちしても買えないけどね・・・。

最新投稿日:
2013/07/24
投稿者:
匿名で投稿

Bグループ参加の方…キャンペーンに、
何度参加して
Bグループに当選しましたか?

担当プランナーによって、情報ランクが、有るみたいですが…

無料予想予想だけ、やっていた方がいいのですかね?

最新投稿日:
2013/07/24
投稿者:
匿名で投稿

コースごとの全ての提供した買い目と結果を公開すべきだと思います。じゃないと信用できないですね。

9割がたの平均的中率と言いながら、土日全敗は考えにくい。それともたまたまでしょうか・・・

最新投稿日:
2013/07/24
投稿者:
匿名で投稿

このサイトの実態は全レース予想してバラ売りしているだけですよ!だから本当は情報精度やランクと言う物はないのが実態です!

最新投稿日:
2013/07/23
投稿者:
匿名で投稿

私も、Aグループ参加で、全滅です。

何度も参加しないと、いい情報は貰えないみたいですね。

いい情報貰う前に、破産してるかも…

のこ書き込みも、消されてしまうんでしょうけど…

最新投稿日:
2013/07/23
投稿者:
匿名で投稿

当たらないと思ってたけど現金当たった。振込口座聞かれた時は抵抗あったけど無事、着金確認。CPに相当数参加してたから、抽選基準はそれもあるのか?
話題にもなってるけどこれ目当てで情報買おうかって会員はまずいないよな。あくまでおまけだし。ただサイト自体が儲かってるからしらんけど還元してきたんでその報告。

最新投稿日:
2013/07/23
投稿者:
匿名で投稿

函館CPのメール来ていたよ。
森川はじめ氏のやつです。

WINS渋谷の画像は本物だな。俺家近いからこういうとこ気になった。
だけど森川はじめなる名前は検索にもかからない。今回から有名になった感じ?グループB提供の情報源がこの人となってるけど、参加した途端に当たらないというのはやめてくれよ。

>7/20 10R/横津岳特別を除く、すべての提供情報を的中させると言った、前人未到の離れ業
これBの人、そうだったんですか?
まあ常識的に、券種やワイドとか複勝もまじってですよね?

最新投稿日:
2013/07/23
投稿者:
匿名で投稿

グループAは惨敗です。

どうせならBの情報を日曜からでも補填してくれりゃいいのに!!
それはそれ、これはこれみたいな対応の仕方にがっくりきました。

結局キャンペーンでいってもそこで5割の確率だし、勝つのは本当難しいなと感じた週末です。評判がものすごくよかった無料中心に展開しておけばよかった。

最新投稿日:
2013/07/23
投稿者:
おもろいね

調子悪い週があると、すごい炎上するのは相当注目されてるってことですな。高配当魅力だけど、そのコインには裏がある、という見方も出来る。
6月は脅威の毎週的中製造機だったんで→無料2鞍 どっかでやろうとおもってたけど、なんだか機会損失した感じです。また、いつ試し買いする時期かわからなくなるねぇ。

最新投稿日:
2013/07/23
投稿者:
匿名で投稿

無料の午前様レースばかり掴んでましたが今回、評判あがったので参加

Bグループ的中いたしました
しかしAは駄目だったと書いてあったので、選出の段階でもう勝負決まってたというのはどうなんだろうと思ってしまいます

他のプランでも的中・的中とメールがとびまくってきましたが 如何に
けっきょくどのプラン参加が一番正解だったのか、もっと稼げたのかもと思ってしまいますが

最新投稿日:
2013/07/23
投稿者:

しばらく無料当たってたし、ここらが購入しどきと夏競馬初参戦。○○ーストからの流れ会員です。
けっこう気楽にお金突っ込んだけど、流石1,000円指示なだけに負ける時は一気に軍資金減りますな…(汗)

無料の時は4万、5万簡単に3連複でとれてたのに、有料情報は数うてば的な運営な感じ、提供数はいままで使ってたサイトの4倍ほどあるけど1鞍2鞍とれればいいような感じだった。
確かに当たればしばらくの間上がりなんだろうけど、体力ないと、きついね。無料の時に傾向はわかってたんだけどいざやってみると、サイト名の通りということがよくわかるよ。

最新投稿日:
2013/07/23
投稿者:
負けました

いっときますけど、Aグループは不的中出てますから。
ついでに、無料予想の3連複と馬単もそれぞれ外れです。土曜外れたんで日曜はもう使ってませんでした。
次週使うかわかりませんが、暫く見守ること濃厚です。

最新投稿日:
2013/07/22
投稿者:
匿名で投稿

ここは広告と情報提供のコメントが矛盾してるようです。因みに土日パックグループAは8鞍全敗。そのお詫びのメールたるや偽情報を掴まされたと考えられないような言い分。ポイント返還してもらっても意味がないと思われますね。

最新投稿日:
2013/07/22
投稿者:
匿名で投稿

先週書き込みした者です。グループBでの土曜CP獲りましたよ~(^^)
1レース目3着のみハズレで不的中でしたが、2レース目でキター!!
函館8R→28万3000円的中しました♪提供は4点でしたが、3連複も6点抑えていたので、プラス6万。33万の利益が残りました。今週も函館継続のお知らせが来たので、土日参加する予定です!

最新投稿日:
2013/07/21
投稿者:
匿名で投稿

今週の無料予想は相手抜けで不的中でしたね?軸馬はばっちりなのに…

最新投稿日:
2013/07/20
投稿者:
匿名で投稿

ポイント使用の福島6レース使った人いませんかね???

情報精度が王冠3つ分となっていました。

最新投稿日:
2013/07/20
投稿者:
惜しいけど

グループ参加の方どうでしたか?
私は抽選漏れで入ってませんでした。登録浅い人間は入らないみたいです。

初期からついてたポイントを使用して、買い目試しました↓
福島第3の50ポイント情報を使用で、券種は無料に毛がはえたような感じでしたよ
(馬単、3連複、3連単)

3連単がフォーメーション36点で、あとは無料と同じ点数です。1000円指示ですが私は100円で。

的中したかというとヒモ抜けでした。2番人気のロマネクイーンが入ってなかったのは致命的でした。内容的には的中しそうな雰囲気はあったんですけど、8番と11番人気の馬も入っててあぁなるほどこういう情報ねというのがよくわかります。
まだポイントあるので明日もやってみます。

最新投稿日:
2013/07/20
投稿者:
匿名で投稿

福島5Rメイクデビューはかろうじて的中、というかいつものパターン予想だけど。
2番馬の軸で2万8千で500円投資していたので、14万です。サイトのみたてほど儲かってはいませんが、ここ最近CP分外れていただけに少し委縮していました。明日は張っていこうという気持ちにようやくなってきたよ。

最新投稿日:
2013/07/20
投稿者:
匿名で投稿

三連複、馬単メインの二鞍馬券仕込みました!

福島初戦と四レースです。
結果、一馬足らずで的中逃しましたよ。。トホホ
どちらのレースも軸はほぼ合っていて四レースの方はどんぴしゃ。三頭目が下位人気馬でぬけました。。かなり荒れたレースだったので気を取り直して明日相手足してやるつもりです。
ここ一か月で外れ二戦ともは初めてです。

直近で的中率が高いサイトの口コミもチェックしてみて下さい(星の評価値を自動集計)。

縁(en)の画像
縁(en)
信用評価:
A
星の評価:
68 票, 平均: 2.48 / 368 票, 平均: 2.48 / 368 票, 平均: 2.48 / 3
口コミ件数:
1,859件
情報競馬マスターズ(MASTERS)の画像
情報競馬マスターズ
信用評価:
A
星の評価:
159 票, 平均: 2.50 / 3159 票, 平均: 2.50 / 3159 票, 平均: 2.50 / 3
口コミ件数:
431件
勝馬総合センターの画像
勝馬総合センター
信用評価:
A
星の評価:
108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3108 票, 平均: 2.62 / 3
口コミ件数:
323件

TOP