優良サイトランキングTOP20
- サキガケ
- 口コミ件数:238件
- ターフビジョン
- 口コミ件数:20,416件
- カチウマの定理
- 口コミ件数:1,392件
- オールウイン
- 口コミ件数:1,586件
- 競馬ナンバー1
- 口コミ件数:651件
- スマートホース
- 口コミ件数:911件
- 縁(en)
- 口コミ件数:1,859件
- うまジェネ
- 口コミ件数:1,415件
- MODS競馬(モッズ競馬)
- 口コミ件数:163件
- モギトル(MOGITORU)
- 口コミ件数:961件
- ウマ☆ドラ
- 口コミ件数:1,143件
- 超すごい競馬
- 口コミ件数:647件
- OMAKASE(オマカセ)
- 口コミ件数:446件
- リフレイン(Refrain)
- 口コミ件数:817件
- 暁(あかつき)
- 口コミ件数:7,977件
- うまトリ
- 口コミ件数:951件
- ディバイン(DIVINE)
- 口コミ件数:7,000件
- ウマくる。(リニューアル)
- 口コミ件数:177件
- ハーレム競馬
- 口コミ件数:1,346件
- レープロ
- 口コミ件数:19,031件
予想サイトの登録前にチェック
アクセスランキング上昇サイト
- OMAKASE(オマカセ)
- 口コミ件数:446件
- ウマ☆ドラ
- 口コミ件数:1,143件
- えーあいNEO
- 口コミ件数:1,777件
- スマートホース
- 口コミ件数:911件
- 原点
- 口コミ件数:3,845件
- シンクロ(Synchro)
- 口コミ件数:156件
- サキガケ
- 口コミ件数:238件
- 勝馬サプライズウルトラ
- 口コミ件数:532件
- テキラボ
- 口コミ件数:159件
- リフレイン(Refrain)
- 口コミ件数:817件
- カチウマの定理
- 口コミ件数:1,392件
- うまジェネ
- 口コミ件数:1,415件
- 暁(あかつき)
- 口コミ件数:7,977件
- ハーレム競馬
- 口コミ件数:1,346件
- 競馬リベンジャーズ
- 口コミ件数:559件
- 競馬ナンバー1
- 口コミ件数:651件
- オールウイン
- 口コミ件数:1,586件
- MODS競馬(モッズ競馬)
- 口コミ件数:163件
- ウマくる。(リニューアル)
- 口コミ件数:177件
- バクガチ
- 口コミ件数:303件
LINE友達登録のサイト:評価増↑
LINE友達登録のサイト:話題性
- ウマセラ
- 口コミ件数:2,747件
- スマートホース
- 口コミ件数:911件
- OMAKASE(オマカセ)
- 口コミ件数:446件
- うまトリ
- 口コミ件数:951件
- カチウマの定理
- 口コミ件数:1,392件
- MODS競馬(モッズ競馬)
- 口コミ件数:163件
- テキラボ
- 口コミ件数:159件
- サキガケ
- 口コミ件数:238件
- Re:KEIBA(リ・ケイバ)
- 口コミ件数:65件
- ウマくる。(リニューアル)
- 口コミ件数:177件
- バクガチ
- 口コミ件数:303件
- うまジェネ
- 口コミ件数:1,415件
- モギトル(MOGITORU)
- 口コミ件数:961件
- 勝馬総合センター
- 口コミ件数:323件
- カチトル!
- 口コミ件数:963件
直近の無料予想的中実績あり
直近の重賞的中があるサイト
直近一週間の口コミで高評価
-
- OMAKASE(オマカセ)
- 信用評価:
- A
- 星の評価:



- 口コミ件数:
- 446件
-
- リフレイン(Refrain)
- 信用評価:
- A
- 星の評価:



- 口コミ件数:
- 817件
競馬予想について注目タグ
新馬戦 LINE登録 03-6704-5627 株式会社常昇社 裏情報 株式会社エウロパ 悪徳 G2 クレジットカード決済 口コミ 03-5348-7312 競馬情報商材 G1 詐欺 株式会社ACT 神奈川県横浜市中区福富町西通1-7 酒井 朋彦 銀行振込 競馬予想会社 無料情報 03-6631-7403 株式会社サイバーテクノロジー 投資競馬 銀行振込決済 競馬情報 平場 東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320 東京都渋谷区恵比寿4-6-10 評判 有料情報 無料予想 西窪 大樹 関係者 レース情報 悪質 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階 ポイント制 暴露 クチコミ 埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102 株式会社アドバンス 048-229-3108 競馬予想サイト 株式会社エンタープライズ 03-5913-8357 武石 俊 評価 テレコムクレジット株式会社 株式会社グッドラック 特別情報 競馬予想 初心者向け リニューアル G3 ポイント情報 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階 重賞 未勝利戦 吉田 竜ニ 捏造
モバイル版サイトはこちらから
- 携帯電話は上記にアクセス!
ICHI-GEKI(イチゲキ)のサイト情報・データベース
- サイト名:
- ICHI-GEKI(イチゲキ)
- URL:
- http://ichi-geki.com/
- 運営業者:
- 株式会社GREEN
- 会社住所:
- 東京都渋谷区恵比寿2-28-7
- 電話番号:
- 03-5843-6795
- メール:
- info@ichi-geki.com
- 責任者:
- 笠原信二
- 料金体系:
- ・一般情報ポイントに関しましては、ポイント制(1Pt=100円)
的中制度や目標配当金額により異なり10PT~100PTの間で提供しております。
・キャンペーン期間中は商品内容により販売金額が異なりますので、詳細が決定次第、お知らせメールにてお伝え致します。有料情報はご入金が取れ次第ポイント付与いたします。
よくあるポイント制度のサイトです。
情報内容により、ポイントの設定が個々違うので、案内メールで都度確認する必要があります。 - 支払方法:
- 銀行振込み、クレジット決済で対応しています。クレジット決済代行業者は、テレコムクレジットを使用しています。
ICHI-GEKI(イチゲキ)のサイト特色・サイト説明など
投資競馬を見事に実現させた!
多くの投資家が納得した投資ロジック!進化した投資競馬で未来を切り開く!
競馬新聞片手に必死に考え抜いた買い目が物の見事にはずれるギャンブル競馬。 馬のゴールと同時にむなしさが頂点に達する瞬間でもあります。
幾度となく繰り返すそのループに終止符を打つならここしかありません。 数多の投資家達をうならせるその術とは?
PC版オープン記念企画を飾る報をご提供。
過去幾度となく弊社で素晴らしい成績を残した鉄板企画もカムバック!もちろんこの超絶企画は超高配当を狙える唯一無二のプレミア企画です。
ICHI-GEKIは依頼料を考慮すると赤字になるのは覚悟の上!弊社が若干の負債をおったとしても、それが会員様の勝利と弊社の信頼に繋がると信じて行う特別企画です。
無料情報毎週更新、信頼と実績の投資競馬術。
ICHI-GEKI(イチゲキ)を調査した内容
よくある投資競馬専門サイトです。初心者対応してるかどうかは、記載はありませんでした。
ログイン前ページに関しては、ページ数が極端に少なく、情報量自体は少ない方です。
電話対応時間は、13:00~16:00の間でしている模様です。また、休みなくメール対応を行っているとしている点は評価出来るでしょう。
特定商表記情報は問題なし、画像化されていないことからもおかしな会社の印象はトップページからは受けません。
現在、モニター受付強化期間だそうで、無料会員のコースがあるようです。
サイトトップページに、的中速報が記載されていて、月曜に更新されているようですが先週分の高額払戻から順に羅列されています。
こちらは捏造がないかどうかは不明ですので、調査が引き続き必要です。
QRコードにより、古い携帯電話への利用の導線確認出来ました。
ICHI-GEKI(イチゲキ)の口コミ・情報を投稿する
ICHI-GEKI(イチゲキ)の最新の口コミ投稿一覧
- 最新投稿日:
- 2013/06/11
無料は当たるんだけど有料がぐっと的中率下がりませんか、いちげきは。確かに口コミを二週さかのぼって見てやってみたけど美味しい的中はありました。
有料の一万円コースは不的中。無料で五万ほど利益出てたので目をつむれるけど有料だけ回してたらどうかな~って印象です。一週だけ判断は勿体ないのかな?サクサクとサイト入れ替えていままでやってきたんだけど・・やはり一か月くらい回さないと実力とか平均的中率見えてこないのかな。
- 最新投稿日:
- 2013/06/11
6月9日日曜に、有料情報で21万、無料情報でも阪神5レースの新馬戦で3連複9万獲りましたよ~♪無料でコレはヤバいw次はもっと高いパックに参加してみます!
- 最新投稿日:
- 2013/06/11
土曜のレース 阪神の1Rでいきなり取りましたよ!
トゥルーピース、プリンセスムーン、タニノセレナーデ!
ビシッと3連単頂きました!
約36万弱ですよ!
いい臨時収入になってます。
- 最新投稿日:
- 2013/06/10
>内容が2008のでしたw
なるほどねぇサンクスです。
2008年から運営してるってことなのか、思ったより歴史あるんだなぁ。
そもそもエプソムって的中しているので??
- 最新投稿日:
- 2013/06/10
>どゆこと?
レース終了後、的中速報メールが来たのですか
内容が2008のでしたw
その1時間後に訂正メールきましたけどね。
※先ほど配信した速報に誤りがありました。申し訳ございません。
当社の依頼しているシステム会社による処理の誤りでして情報精度
とは一切関係ありませんので、何卒ご安心ください。
- 最新投稿日:
- 2013/06/10
宝塚までの空白期間に、新しいサイトを試そうと思って登録。GWから4週経過して現在やっと100万台が見えてきた形。
参加してる人ならわかると思うけど、利益大幅増大→負け負け負けみたいなのを繰り返すんで、3週目付近からアレンジで手入れしたらけっこうそれが効いてきた。毎週外れで終わる、ってことはなくなったよ。他の書いてる人もいるように、点数少数予想だからな。
- 最新投稿日:
- 2013/06/10
先週も見てたけど無料予想は3連複・馬単予想にもかかわらず的中毎週出してるね。
有料はこれ以上なのはわかるけど、3連単で逆に的中下がったりしないのかな?
Ichigekiって口コミ見てると、有料の買い目点数少なすぎるからそこが不安なんだよな。利用者目線で時に60点でもいいから提供、みたいの絶対ないみたいだしね。
- 最新投稿日:
- 2013/06/09
三連複の十点予想ですら無料提供って、どんだけすげーんだよww
>2008年のエプソムカップの的中メール来たぞ・・・
どゆこと?
- 最新投稿日:
- 2013/06/09
土日無料馬券使いました。三連複一点千円投資のものです。
結果的には儲けは両日の投資分引いて5万弱です。
土曜は全負け、日曜は阪神5Rのメイクデビューにて、三連複10点的中しました。同時提供の馬単は不的中。
日曜はもうひとレース、阪神1Rは寝坊して買えなかったのが不幸中の幸いだったかも。これも不的中でした。
次週も無料使いつつ、安めのキャンペーンあればこの利益分で入れてみるかもしれないですが、キャンペーンはさほどあたってないのでしょうか?
- 最新投稿日:
- 2013/06/09
2008年のエプソムカップの的中メール来たぞ・・・
- 最新投稿日:
- 2013/06/09
無料は毎回の馬単5点提供で、三連複は10点~くらいだったよね、全部そのまま買うより一度手間かけて買い目の中身確認して変更したりすれば簡単に当てられると思う。
ただ手間かけるわりには…って感じかな。同じ労力かかるんでやはり有料利用の方が賢明かも(有料当たっているんであればね)。
- 最新投稿日:
- 2013/06/09
8日土曜2鞍の結果どうでしたか?投稿がないってことははずれてるんですかね?
- 最新投稿日:
- 2013/06/08
ポイント情報ほどじゃ高額引くことは難しいみたい。
せこい使い方してる俺は毎週的中のチャンスは得るんだけど、それを最大限に広げられてない。的中出てるけど投資額がなかなか信用出来ずに絞ってしまうし。
6月はまだまだ利益出てないよ~(泣)
- 最新投稿日:
- 2013/06/08
今週も無料使用にて、使用レポートをば。
阪神7Rと東京9Rでしたが、結果からいうと馬単2つ、3連複2つで的中は東京9Rの馬単がヒットしました。
阪神7Rはトウカイビジョンがそもそも軸外れでアドマイヤコングも見れてなかった。上位人気流しな買い目。
東京9Rに関しては、馬単当たりましたが、トルークマクトまで範囲広がってなくてこれが入らずに惜しくも3連複的中ならず。今日みてた限りだと、1~2点足すだけでそこそこの配当付きそう、ちょっとアレンジ必要ですね。
- 最新投稿日:
- 2013/06/08
キャンペーンでやっと結果出ました。
これでトータル負けを一掃出来たので余裕も出来てだいぶかわりましたね。
今日で権利切れたので明日の単日パックも申し込み入れました。外れた場合のカバーリングとして無料の三連複で少し張るつもりです。土曜スカしまくったようですが、土日両方ともは見ててあまりなかったのでこれも流れかなと見てますが。
- 最新投稿日:
- 2013/06/05
勘違いしてる人続出ですな。
あたりまえだけど、当然利益追求して予想提供してるのでボランティアではなく、有料買わせるための無料でしょう。
うまい餌=当たる情報を無料で出して、有料はもっと高配当高的中と誘導するのが基本ですから。
無料もある意味お金かけて提供していないから、毎回のレースに精度も何もある程度までしか精査しないのでは、と考えてます(悪く言えばそこまで責任持ってない)。
僕が使った限りでも有料情報は三連単極小提供、高額投資で結果出ますし無料と比較にならないという程ではないですが、質は格上と買い目を貰ってみてすぐわかりますよ。
- 最新投稿日:
- 2013/06/04
なんだか見てると相応のリスク背負いそう。負ける時は投資額も高い分、負け先行すると馬券代もあわせてふっとびそうだね~。
クチコミにあった、6/1~無料で土日4鞍で最低でもどちらか的中してる、それも2鞍的中出てるのだからあまり有料無理してやる事はないのかなぁ~と思った。先週で言えば、ほぼお金出して買うような予想が落ちてんだもん。
うまいことバランスとれないものだろうか。サイトのウリであり予想の特徴というなら、致し方ないのかもしれないけど。この点が気になる俺なんかはサイト自体向いてないのか(;´ρ`)
- 最新投稿日:
- 2013/06/04
おれ、この前も一撃でとったどー!
まぁー初回参加分は外してくれたけど二回三回と参加するうちに激アツな情報をバンバン出してくれたぞなもし!
- 最新投稿日:
- 2013/06/04
他の方もいうように、無料でも有料と同質の予想出してくれます。3連単、3連複を無料で出す所は、ほぼないですよ(3連複は数社ありますが)。
当たりも外れも極端なので参加は注意が必要で、あと軍資金が他のサイトより多めに必要です。3週間分は先に用意しておかないと、途中で燃料切れだと参加していないCPの的中報告があって悲しくなります。
- 最新投稿日:
- 2013/06/03
私は今週、有料情報当たりましたよ~。有料と無料で53万のプラスでした(^^)確かに人によって(というかプランによって)結果は異なるみたいですが、私はこれまで2回参加してどちらもプラスで終わってます。先月登録したサイトの中では一番勝ってるサイトです。
- 最新投稿日:
- 2013/06/03
有料の方が駄目で無料が当たるとは本当に皮肉以外何物でもないかと。。
イチゲキの場合って無料がいいって使った人の中では高評価なのはすぐ結果出るからでしょうし、っていうか稼げちゃうし。有料も同じほぼ同じ予想内容なんですけどね…変に点数少なくとかまじいらないから、そこは改善してほしい。
土曜は2本しか当たりなかったみたいだし、無料で2鞍当たっているから(的中掲載にはない)実質土日はそれぞれ本数一緒ということですか。日曜は無料外れてますからね。
あるサイトでは50点超える点数ばかりだけれどきちっと当ててマイナスにはしない、予想師や分析班のプライドみたいなものがあるのだろうかと想像してしまいます。
安田インパクトはインパクトなしだったのでG3シーズンで少し調子上向くかな?有料で大きいのそろそろ引きたいけど無料が5割的中で手放せない、俺の中で。
長文失礼いたしました。
- 最新投稿日:
- 2013/06/02
お詫びメールきました。 そんなのいいから 有料プランあててくれ(俺の選んだプランいつも 全滅) 無料情報は なかなかいいのに
- 最新投稿日:
- 2013/06/02
安田インパクトどうだったんでしょうか?インパクトありましたか?
- 最新投稿日:
- 2013/06/02
確かにどっちも当たってるね
かっときゃよかった
2013年06月01日 (土)
阪神1R 10:00発走 3歳未勝利
情報精度
【軸馬】8:リージェンシー
【コメント】
ブリンカー効果とダート適正力で8番リージェンシーが本命。その相手は阪神1200なら末脚期待の1番マイアリア。仕上がり的には12番チェリーミルズも注目。
◎8:リージェンシー
○1:マイアリア
▲13:サイレントイン
△16:マリナーズコンパス
△12:チェリーミルズ
×11:メイショウアシタバ
__________
≪馬単≫
[1着流し]
【1着】8
【2着】1.13.16.12.11
(計5点)
≪3連複・1頭流し≫
【軸】8
【流し】1.13.16.12.11
(計10点)
※投資金額:全て1点につき1.000円推奨
2013年06月01日 (土)
東京9R 14:35発走 国分寺特別
情報精度
【軸馬】9:サクラレグナム
【コメント】
馬体のハリも上々9番サクラレグナムを軸に順当なレースになりそうだが、末脚次第では2番トーセンマルスも侮れない存在。
◎9:サクラレグナム
○6:アールデュラン
▲8:マイネルナタリス
△10:テイエムブシドー
△5:ヴィオラーネ
×2:トーセンマルス
__________
≪馬単≫
[1着流し]
【1着】9
【2着】6.8.10.5.2
(計5点)
≪3連複・1頭流し≫
【軸】9
【流し】6.8.10.5.2
(計10点)
※投資金額:全て1点につき1.000円推奨
買い目のせると消される?
- 最新投稿日:
- 2013/06/01
今日、的中速報メール流さないんだね。全鞍消滅?無料は当たってるようだけど
ねつ造はないものという認識だが
- 最新投稿日:
- 2013/06/01
ここの無料は有料の予想クオリティがそのまま下に落ちてきています。一度試してみてからバカスカ当たるんで、毎週有料使わずに無料で賭けていて、十万弱の利益になりまよ。
無料も1点1000円推奨なので、最初こそ軍資金必要ですが以後は出た利益で回して。
ちなみに今日も2戦2勝、阪神1Rでは馬単、三連複ともに的中、東京9Rでは馬単不的中、三連複的中。
有料は詐欺サイトだのなんだのクチコミありますけど、儲けさせてもらってる俺からするとありえないなぁ。試しに無料の買い目メモっておいて、結果見比べた方がいいっすよ。嘘と捉えられてもしゃあないんでこの辺にしときます。
- 最新投稿日:
- 2013/06/01
無料情報で的中出ましたー!国分寺特別で投資金一点500円、計7500円にて的中が3連複8900円。馬単かわなければ利益3000円くらいでしたが、当たる事はわかったので収穫です。もうひとつのレースはパーフェクトだったのでそっちに賭ければよかったです…。
買い目も一言コメントがあるので適当な予想出してるのではないという事がわかり、結果もついてきたので納得でした。今日は未勝利戦の阪神1R、東京4Rの公開されてますね。時間すぎると見れなくなるので、朝見る習慣がつきました。
戦績結果のページには無料の的中実績載せてない事からも、有料の戦績だけで充分と考えてるのかな、けれど暫くは無料だけで回しても良さそう。
- 最新投稿日:
- 2013/06/01
自分の経験上 ここ有料情報より 無料情報の方が 精度かなり高いんじゃない
有料は的中1度もなし 無料は的中多いなぁ 有料だと上の1.2番クラスでないと ダメなのかな
- 最新投稿日:
- 2013/06/01
明日の安田インパクトは特典が多かったので、使うことにギリギリで決めた。明日1日の投資金用意としては2万円で望むつもり。自分も狙うは大口の獲得で、マイナスの回復を一度にしたいと思っている。
今から1時間前に10万円の当選連絡があったと思うがこれに当たった会員はいるのか?1人でもいればこの特典は本物だったなと信じられるので、報告を待つ。
1日ブランク空くので、このあとのポイント情報で東京5Rと東京1Rの買い目を使ってみようと思う。5Rで12時35分発走なので、投資金は200円~500円配分でPATで入れていくのでこれが当たらなければ明日もないのだろうと、ある意味見極めの精神で。
- 最新投稿日:
- 2013/05/31
5月プラスだった人どのくらいいるか統計とって公開してほしい。恐らく大きく跳ねてる人とスカな会員の差がでかいんじゃないかなと思う。
どっか別のサイトでカキコミあったことだけど、なかなか一度大きい当たりを引くと、外れがあってもまた使ってしまう。習性みたいなものかもしれないが、先週の結果が結果なだけにこの土日も1000円投資やるか非常に迷うね。
>去年の安田記念
検索したけど去年のページとかそういうのは出てこなかったです。ここの口コミもそこまで古いものはないみたい。
- 最新投稿日:
- 2013/05/30
ん?去年ってイチゲキ競馬はあったのかな?安田記念の去年の実績がメルマガで来てたんだけど内容的にはあたかもイチゲキ自身が予想提供したようになっているよ。
考察が詳しく添えてあってどうやら本当に予想したのでは・・・と思える内容でしたが去年から使われてる方おりましたら教えて下さいませ。
ちなみに私は同じ時期、確かインサイドとかアルティメットらへんを使っていました。こちらのサイトはみかけなかったので、この辺り興味があります。
イチゲキの特徴の一つである3連単1ケタ点数提供、これのアベレージなんかも知りたいところです。
- 最新投稿日:
- 2013/05/30
的中率3割前後か、その1鞍のレースがどれだったか知りたいです。
100って大口窓口ですよなぁ。確かにそういう結果の出方であれば一か八か要素が強いかなと見えます。8鞍もの提供だったら例えば今回の大川慶次郎だと3万4万の情報代金だけどここは相場的にどれくらい?人によって違う意味がいまいち理解出来てない、分ける意味って…。
- 最新投稿日:
- 2013/05/28
土曜の東京5レース獲りましたよ!それで一発90万、8鞍パック的中3つで100ちょいの儲けでした。自分のは当選CPだったようで、プランナーの方の説明では人によって提供レースやプラン?が違うみたいですよ。実際僕はプラスなので、まだ続けてみます(^^)
- 最新投稿日:
- 2013/05/27
やっと勝てましたので胸なでおろし中です!買い目の内容や投資指示額からしても、一極集中で的中分から回収しないと負けがこむのは明らかではありました!京都未勝利戦で70万程の差し引き利益、これ当てるまで馬券代相当費やしました(全部1千円ですので^^;)。ここ最近の負け分一掃してプラス転換しました。
性質上ハズレ馬券量産なCPあり、より注意必要!!大量投資、的中引いて高額回収この繰り返しばかりです!
- 最新投稿日:
- 2013/05/27
土曜は大物的中が複数あるようで驚き。。僕は1本だけ東京1R的中ありましたが他は全滅でした。1R目だったので推奨通り入れておいて幸いでしたが、他投資絞って損失最小限にしたので土日はややプラでフィニッシュとなりました。
キャンペーン内容を充分にリスク面理解しないと、怖いですね。そのキャンペーンはサイト1押しだったように見えましたから。。
京都2Rと東京3Rはどのキャンペーン分だったのでしょう?少なくとも三本の矢ではないことは確かですが。
- 最新投稿日:
- 2013/05/26
そうだよね 3連単 3点買い そんなそうそうあたらないよねぇ
まぁ 着順が違ったのが1鞍あったけど 3連複だったら・・・
自分で予想しても たいして儲からないし 情報料分馬券買ったって当たらない 情報料払って情報もらっても当たらない 難しいところですねぇ
ちなみに 土日8鞍 1鞍もあたりませんでした。
- 最新投稿日:
- 2013/05/26
もともとこのCP自体、私は懐疑的に見てました。3点ですからね3点!
いくら情報があっても相手は「馬」ですから、計算通りにはいかないという物がどうしてもぬぐえなかったからです。
昨日カキコされてる方の買い目見たら、当たりそうな雰囲気はあるけど3点はやはり無理ありますよね。3連複券種もセットにして、もう少し点数あれば獲れてたレースだったでしょうね。
>土曜日 4鞍提供 かすっているんだけど 全部不的中
違うCPでは3鞍ほど的中あるみたいです。
- 最新投稿日:
- 2013/05/26
CP 三本の矢 (土日8鞍) 参加
土曜日 4鞍提供 かすっているんだけど 全部不的中
3連単 3点買い そんなに簡単には あたらないよ
まぁ 日曜日分で どうなることやら・・・?
- 最新投稿日:
- 2013/05/25
CP三本の矢〔土曜2鞍〕の結果報告です
2013年05月25日(土)
≪東京7R/4歳上500万下/ダ1400M≫
≪3連単・フォーメーション≫
【1着】4
【2着】11
【3着】6.12.16
(計3点)
結果 06 → 04 → 02 110,980円 260人気
ゴール前ごちゃごちゃしたのが原因かなーって納得できる負け
2013年05月25日(土)
≪東京12R/4歳上1000万下/ダ1600M≫
≪3連単・フォーメーション≫
【1着】15
【2着】12
【3着】4.1.16
(計3点)
07 → 10 → 02 783,360円 1,074人気
うーん かすりもしなかった感じです><
さすがに1万円のCPだとこんなものかなーって少々反省中
的中している方って、ポイントで単独の情報を購入しているのか
もしくはもっと高額のCPなのかよかったら教えてください。
- 最新投稿日:
- 2013/05/25
なぜか未勝利戦ばかりで毎週嬉しい引きをしてるマサです。
東京初戦からいきなり獲れた!このパターンあるから投資金敢えて指示通りに入れてよかった…それでも1000円入れて15万程度、情報代引くと微微たるものだけど嬉しい収入になりました。
多分後半になるほど的中率は落ちる傾向にある、と体感で感じてるし、残りの提供分は流そうと思ってます。明日もあるしね。
- 最新投稿日:
- 2013/05/25
いままで予想サイト使った事なかったので初参加してみました。
とりあえず今回のCP三本の矢〔土曜2鞍〕に参加しました。
配信みてほんとに3連単3点なのにビックリ^^;
奨励通り1000円投入であとは発走を待つのみ。
当たればいいんだけどな・・・・
結果は後ほど書き込みます。
- 最新投稿日:
- 2013/05/24
世間はダービーで一色だけれども、楽しみでいえば馬券は買うけどあくまで儀式みたいなものであって・・・その裏にあるであろう金脈の平場鞍に期待してる。ichigekiは今回の目的にかなりマッチしてるサイトだと思っていて、今回使うつもり。まだ、最後の決断まで数時間あるから色々情報あつめはするけども。
ichigeki自体、その意味合いで狙ってるレースがある様だけど買うまでわからないのがネックだね。どこの予想サイトもそういう仕組みだから仕方ないかな?
- 最新投稿日:
- 2013/05/24
5月の前半に一度三連単当てて以来の利用です。その時点の当たり収益は60万ほど入ってたのですが、いまや10万ちょっとしかありません。。
間のオークスもヴィクトリアもパスしました。結果的には合っていた判断みたいですけど。
この週末は開催レース2拠点だから予想も絞り込みやすい=確率高くなると見込んで、よりお金の入れ方を固め撃ちしようと考えてます。
そういった局面に合う予想内容だと思ってるんですが、目黒記念やダービー開催される日曜ではなく、土曜日に入れ込もうかと。曜日で今回は考えてみようと思いました。一
度キャンペーン買ったらあとは資金調整くらいしかやらないので(買い目いじらないので)そこでうまく儲けを最大化出来ればと。
当ててる人は推奨通りの1000円を毎回、でやってるんですかね?私は多分、日曜開催分は投資低めで土曜の平場辺りに高めでやると思います。手持ち10万少ししかないので、今回の土日でまた同じくらいの利益とれるように神経使ってやるしかないですかな。
出来れば使う人とキャンペーンの共有出来ればいいなと思ってますがいかがでしょうか。
- 最新投稿日:
- 2013/05/23
電話そもそも使ったことないんだけど、メール中心だから使わなくないかな。
俺の場合安定とは無縁で大きいの当たらないと大損してるって感じ。でかい得物があるからこそ、成り立ってるかな。それまでは投資、投資の連続で頭切り替えて使ってるつもり。
毎週だと怖くない?俺はいけそうなのを直感とそれまでの情報内容で判断して使ってるよ。
- 最新投稿日:
- 2013/05/22
去年の優駿の結果見てチャンスと見るか。。荒れるのわかっててリスクだらけと見るか。。
せっかく今月頭からプラスで推移してるのに、無理に勝負する必要もないかなと思ってる。ココ毎週参加してる人は成績どうですかね安定してますかね?
オークスもあんな結果だったし、今年のダービー当たる気がしない。1年スパンで見るとダービー2連覇中??去年てこのサイトあったんだっけ。
- 最新投稿日:
- 2013/05/22
担当者の人が電話してきて逃げれなくするとこにはまっちゃって苦労したんだけど、ここは大丈夫かな?
- 最新投稿日:
- 2013/05/21
現金プレゼント併用のCPって過去に振込受けた人いるのかな。ホースみたいに現金振り込むところあるみたいだけど、実際振込されてるんであれば勢いよく参加しちゃうんだけどな。
イチゲキでは何回かスってるだけに、こういうところでも軍資金のタネにしておきたいところ。
今回のは8時とか早朝タイムサービスって参加者少なそうだけど。
- 最新投稿日:
- 2013/05/20
三本の矢って去年もやってたCPということ?初見なんだが。平均的中9割って…9割はさすがにウソだろうが。
今週のキャンはさすがに8鞍セットで参加したら2、3位はとれるとみてる。的中率高いイメージないし、千円賭け基本だから8鞍の中でもどれか確度の高いレースを見極めて投資しないと、ガミりそうで怖い。
去年は平場の未勝利戦で大金星という触れ込みだったけど、ダービーじゃなくていいからとにかく万馬券が欲しい。ichigeki使ってる理由ってそこにしかないからな。
- 最新投稿日:
- 2013/05/19
1.5万のプランで馬鹿勝ちすることがありました。投資指示は常に高いんですけど、結果は出せるサイトかなと思ってます。5月は19日でだいぶプラス回収出来ました。その元となった日曜の京都2Rに関しても、101,480円を引き当ててるし自己予想じゃとても賄いきれない買い目出してきます。
2鞍基本提供ですけれど両方全滅の週もあり、結局6鞍以上の~プランの方が負けの週を少なく出来そうで、いいのかなと使ってみて思いました。
- 最新投稿日:
- 2013/05/18
明日のオークスは厳しいだろうね。イチゲキで予想買うようなレースにはならないと見てる。
僕は分析派なんだけど、サイトのCP自体も吟味してから買うので勢いで買ったりしない。そういう見方でいつも流したり、突っ込んだりしてるけどイチゲキでは平場しか相手にしてないな。
ミンナそれぞれの買い方があると思うけど、それぞれの得意パターンみたいなのがあるんだろうね。
今日は未勝利戦で14万とったけど、最小単位投資。サイトの指示通り1000円入れる人って多分使用初期な人なんだろうね。そういう入れ方すると、大体当たらずおさらばってパターンになりがちだと思う。



